BookWorms13

 BookWorms13 いよいよ開催!

11月24日(火)〜29日(日)牛久市 タカシサイトウギャラリーにて

10:00〜17:00 最終日は16:00まで


昨日は、10人の作家が1日をかけて分散で搬入をしました!同時にできないというのはなかなか難しかったけれど、うまくまとまりました!

このような状況なのでぜひ見にきて!とも言い難いのですが、今回は手を触れずに見られる展示にチャレンジしましたので、安全に楽しんでいただけるかと思います。それだけでなく「手を触れないで見る本」というしばりが、かえって「本」の見せ方を面白くしてくれたし、「本」のことをより深く考えながら制作できたと感じます。多種多様で「本」当に面白い展示になりましたので、どうぞよろしくお願いいたします!
 
展覧会情報はこちら






このブログの人気の投稿

わたしの惑星 田中千夏 作品展

2023年カレンダーの落丁について お知らせとお詫び

BookWorms14 アートブックのグループ展